※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

病院で看護補助で働いてるのですが、リハビリの女性職員と仲良くなりよ…

病院で看護補助で働いてるのですが、リハビリの女性職員と仲良くなりよく話しています。そんな中彼女が2人目を妊娠してて今6ヶ月との事でした。数ヶ月したら産休入るのでその時何か渡したいなぁと思ってます。ボディクリームとかいいかなぁと思うのですが他に何かオススメありますか?出産祝いはまた別で渡そうと思ってます。彼女は30歳です。

コメント

はじめてのままり

私はちょっといいハンカチをいただきました☺️クリームは匂いの好みがあるかな?と思います。
ハンカチ、無難そうです🫶

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのままりさん❤️
    なるほど!ハンカチは使えそうですね😃

    • 7月16日