※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪くんまま
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが便秘で困っています。病院も休みで何か良い解消法が知りたいです。

今2ヶ月半の息子がいて、ミルクよりの混合で育てています。
ここ最近お便が2日に1回で綿棒浣腸をして出していました。
しかし今丸3日でていなくて今日で4日目です😭
うんちパニック体操やうんちがでるマッサージ、もちろん綿棒浣腸もしましたがそれでもオナラをするだけで出る気配がありません、、、
3連休もあり病院もやっていなくて困っています🫠
何か良い便秘解消あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

砂糖水は試しましたか?
うちも便秘になりやすいですが、一番効果あるのは砂糖水です!
3ヶ月になったら気休め程度とは思いつつ市販の乳酸菌の粉あげてました😅

  • 凪くんまま

    凪くんまま

    やったことなかったです!
    結局でなかったので早速やってみようと思います!ありがとうござい🙇‍♀️

    • 7月16日