※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

高温期17日目で陽性の検査結果あり。生理痛のような腹痛と茶オリ継続中。病院に行くべきか心配。

高温期7日目から茶オリが続き、現在高温期17日目です。昨日、チェックワンファストで陽性を確認しました。まだ病院に行くのは早いかなと思っているのですが、今日の朝から生理痛のような腹痛があり、少し心配です。痛みは我慢できるレベルです。茶オリも継続中です。早くても病院に行くべきでしょうか?

コメント

三姉妹まま

腹痛と茶オリがあるのならば、少し早くても受診した方がいいと思います。お鐘はかかりますがその方が安心ですし。

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます。
    今日、病院に行ってみようと思います。
    不妊治療で行っていた病院で大丈夫ですよね?

• 2月8日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

不妊治療されていたのですね。それならば通院歴のあるその病院でいいと思いますよ!

• 2月8日
ゆん

受診するべきだと思います!
私は受診で妊娠確定後に
茶オリが何度も出てヒヤヒヤしました😭

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます!
    ずっと茶オリが続いてたので、もう早く生理来て次のチャレンジ頑張ろうと思ってとこだったので、検査薬の陽性はビックリでした!
    ちゃんと育ってくれますように✨✨

• 2月8日
あいあい

私は茶オリが突然出たので予定より早く受診しました(^^)
茶オリが続いたり、鮮血が大量に出たら受診するように言われたので、早めに受診された方が気持ちが安心できると思いますよ(^^)

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます!
    今日病院でみてもらってきます。
    なんでもないといいのですが…

• 2月8日