※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がヒトメタ感染で熱が不安定。食欲は少ないが元気。鼻血も出ている。痰まじりの唾を吐いた。病院へ行くべきか相談。

下の子が金曜日に病院でヒトメタ感染してる事がわかり
日中は熱は下がったり上がったりしてますが
比較的に子供特有の元気なんですが
夜がダメで今日先程痰も絡んでなのか吐きました。
吐いたのも痰まじりの唾だけですが、、
水分、食欲いつもよりかはないですが食べれてます。
ただ気になるのが初めて昼間鼻血が出て
先程も鼻血が出てました、、
明日でも緊急行く方がいいでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻血は鼻が痒くて掻いたとか外的要因ではないですか?☺️
一度出ると割と何度も出ます🌀
咳がひどいと思うので
咳あげて吐くこともありますし、
元気なら病院も行かなくて良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間はそうなのかな?と思いました😭
    今のもそれでなんですかね🥺

    昼間割と元気ならとりあえず様子見で大丈夫ですかね?
    坐薬もあり一応いれてます。

    • 7月16日