※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の記念写真を撮りに行ったが、笑わず無表情。最終兵器で笑顔を引き出したが、驚きの塩対応。笑わない子供の存在に疑問。

今日スタジオに1歳の記念写真を撮りに行ったのですが、
固まっちゃってまあ笑わない😂💦💦
どんなに人形とかいないいないばあであやされても
無表情(笑)
最終兵器でうちわで風を吹かせて笑顔ゲット!でした🤣

こんなにも笑わない子っているんですかね?(笑)
人見知りはするんですがなぜか泣かなかったのに
かなりの塩対応で驚きました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは

うちもスタジオ撮影に何度か行ってるのですが、
毎回カメラマンさんから「後日にしませんか?」って言われるくらい大泣きするか、泣かなかったとしても仏頂面の超塩対応のどちらかです💦

カメラマンさんが500パーセントくらいの労力使ってなんとかして笑顔の写真を撮ろうとして下さってるのが申し訳なくて…親も冷や汗がでそうです😂笑

毎度何度か撮り直しに行ってます💦

でも撮り直す度に、雰囲気に慣れるのか多少表情が和らぐので、
緊張したりとかもあるかもですよね☺️

我が子といえど、驚かさせる事ありますよね😂

ママリ

スタジオに何度か撮りに行ってますが、1歳の写真が全部真顔ですね😅
絶対笑ってたまるかみたいな感じで、見返すと面白いです😆
2歳が更に人見知り激しくなったので、ギャン泣きするだろうなと思って、2歳のバースデー写真は遅れて2歳半に撮りに行ったので、人見知りも少し落ち着いて笑顔の写真撮れました😊

pippi

とっても分かります🤣
うちの子も泣かないし全く笑わず、終始すんっ( ˙-˙)ってお顔してます😇ハーフバースデーにスタジオ行きましたが、カメラマン・スタッフ・親・総動員で笑わかしにいってもすんっ( ˙-˙)で1枚も笑顔の写真はありません😂
児童館など行っても絶対に笑いません😂よその子はちょっと面白いお顔とかするとニコニコケタケタ笑ってくれるのに、うちの子クールすぎんか?(笑)っていつも思ってます🥹ちなみに家では、大丈夫か?ってぐらい笑います😇
自分の笑顔を安売りしないダイプなのかな?と思って、それなら仕方ないな〜って思うようにしてます☺️😇笑

おうちゃん

うちの子もこの前一才記念で撮りに行きましたが、全く笑わず、笑顔の写真一枚もないです😅
ギャン泣きで真顔の写真を撮るのがやっとでした😅