※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市の3歳児検診について教えて下さい。桜町と仏生山の保健セン…

香川県高松市の3歳児検診について教えて下さい。
桜町と仏生山の保健センターで実施とありますが、場所は選ぶことはできますか?ホームページを見たら日程変更はできるみたいですが、場所は書いてなくて…💦

コメント

ママリ

送られてくるのは、住んでいる所から近い会場になると思いますが、日程変更をお願いする時に、場所はどっちの方が家から近い?と聞いてくれました。それぞれの場所で日程も決まっているので、希望する日程によっては場所も変更できるみたいでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり自宅から近い方になるんですね💦できれば職場や園から近い桜町で受けたいので変更できるか相談してみます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

都合悪いからと日程変更して、桜町の日程を選んで電話連絡したら変更できます。高松市のホームページに検診日程掲載されています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、日程変更として変えてもらった方が良さそうですね。ありがとうございます!

• 7月16日