※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚って、、例えすぎじゃなくても、結婚したとしたら運命なんですかね…

結婚って、、例えすぎじゃなくても、結婚したとしたら運命なんですかね。
運命とかあると思いますか?
本当にあるなら、婚活とか頑張る必要もないのかなぁ、、とか思うのですが、、
運命あるって言う人が多いと思いますが、、どうおもいますか?

コメント

ママリ

運命ある!       

ママリ

運命ない      

まゆ

これが運命って言われたら前世どんだけ悪いことしたんやろ…って思います!(笑)

• ママリ

ママリ

なんでですか?

• 7月16日
  • まゆ

まゆ

結婚して月日が経つと色んなことが見えてきて、旦那に毎日イライラする生活だからです😂
    運命って言葉はなんか決められてるみたいで苦手なので、偶然出会って結婚したぐらいの気持ちのほうが結婚生活は楽ですね。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

例えばどんなところにイライラしますか?

• 7月16日
  • まゆ

まゆ

子ども面倒を見ているようでスマホばっかり見ているところとか。頼まれたこと言われたことしかしないところとか。ですかね😅

• 7月16日
まっちゃん

運命というかご縁はあると思いますね。
ただ、ご縁を結ぶためには努力や行動が必要だと思います。
必ず結ばれる!みたいな、初めから決まってる運命なんてものはないと思います。