
第3子妊娠中、乗り切れるか不安。つわりや切迫早産の経験あり。実家が近くで協力的。3人目出産経験者のアドバイスを求めています。
第3子を妊娠…
来年2月出産まで乗り切れるかどうか…大きな壁が3つあります。
1.2人目妊娠中とも、
・つわりが酷かった
・妊娠7ヶ月目の検診で、切迫早産・自宅安静の指示が出て、正産期まで寝たきり
・夫婦ともフルタイム正社員
いい点としては…
私の実家が、車で15分くらいで、父も母も仕事はしていないため、育児に協力的!
というところです…。
つわりや切迫早産問題があっても、
3人目、出産できた方、銅屋って乗り切りましたか!?💦
ぜひ教えてください💦💦
- ままままり
コメント

3人ママン
つわりはわたしは軽かったので、参考になること言えないのですが…
二人目も3人目も切迫早産で、入院しました😅
乗り切った方法は…
実家に子どもたちのことや主人のご飯などお願いしました🙇♀️
あと、旦那が家事や育児に協力的だったので、休みの日は子どもたちのこと見ててくれました。
もう入院となったら頼らざるを得ないので、頼らせてもらいました🙇♀️

🐶🐨🐘🐕🐯
1人目はつわり酷く
入院と言われましたが
点滴通い入院はせず!
切迫で絶対安静でしたが
普通に仕事行ってました🤣!
2人目はつわりなく
ですが早めの段階で
切迫で入院、マクドナルドして
なんとか入退院繰り返して
出産しました!
3人目つわり酷く点滴通う!
本来なら入院と言われたが
上2人いることで通院に!
安定期入る前にマクド!
25wで謎の出血し1週間
入院してから出産するまで
自宅で絶対安静でした💦
義理母、実母に頼りました😭💦
ままままり
コメントありがとうございます!
入院中、お子さんたち、ママがいないとのことで不安定になったりしませんでしたか?😭
入院になったときのことを考えると心配で…!
3人ママン
入院の時のこと考えたら私も不安でした😭入院してしばらくはわたしも泣いてました🥲
子どもたちは、なんとか頑張ってくれていましたよ。子どもは親が思ってる以上に本当に逞しいです😌
パパやじじばばに見てもらって、寂しかっただろうけど、成長を感じました。
二人目は2ヶ月、三人目は1ヶ月入院したんですけど、三人目の時のほうが、コロナで面会もできなかったからか、少し不安定になったりしていました。