※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お時間ある方、私のくだらない質問にいいねでお付き合い願います。皆さ…

お時間ある方、私のくだらない質問にいいねでお付き合い願います。

皆さんTKG(たまごかけご飯)はお好きですか?
そしてどうやって食べていますか?

以前月曜から夜更かし📺️でTKGの話になり、関ジャニ∞の村上君がご飯が入ったお茶碗の中にそのまま卵を割って入れる。と発言した所マツコも観客も引いていました。マツコや観客は小皿に卵を割って溶いた物をご飯にかけるそうで……

主人と、え?うちら村上君と同じ食べ方だけど少数派だったの?と凄く驚きました。
そこで皆さんの食べ方を聞きたいです!
いいねでお願いします🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

マツコスタイル
小皿に卵を割って溶いた物をご飯にかける!

はじめてのママリ🔰

村上スタイル
ご飯に直接卵を割って混ぜてるよ!

はじめてのママリ🔰

その他のスタイル

めりー

村上スタイルd('∀'*)
洗い物増やしたくない!
小さい頃からずっとそれ。


だけど、許されるのなら、黄身だけ先にご飯に投入して、白身は別皿でめっちゃ泡立てて食べると美味しい♥️

ねこちゃ

ずっと、小皿に別割りしてたんですが、
焼き肉屋で直接スタイルで渡されました。
最初は、
「えー、、これじゃ白身混ざんないじゃん、、」
と抵抗があったんですが、
今はそのスタイルですw

ただ、子供には何となく教えたくないというか、
混ぜる手間暇を省いてほしくないので、子供には別割りにしてます。

ぼっち

お椀で卵を混ぜてから、そこにご飯を入れます!見た目はご飯かけ卵になっちゃいますが美味しいですよ!

はじめてのママリ🔰

沢山のいいねとコメント ありがとうございます!
村上スタイルが少数派ではない事がわかり安心しました🤩
卵高くなっていますが、美味しくTKG食べようと思います🎶