※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊娠・出産

5/15の検査で風疹が高値。友達の結婚式で出席し、心配。4/23に感染していたら、検査で高値になっていた可能性は?

誰か詳しい方、経験者の方などいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️💦
5/15(妊娠10週くらい)の検査で風疹がHI法で8↑と出ました。
抗体がかなり少ないので気をつけるように言われました。それからはもちろん気をつけているのですが4/23(7週ごろ)に友達の結婚式があり、受付も任されていたので出席していました。その時はまだ検査してなくて上の子妊娠中は32倍、その2年前も同じ32倍だったので油断していました。
特に症状もないのですが今更不安になりました。
もし、4/23に風疹もらっていたら5/15ではHI法で高値になってたりしますよね?💦
どうなんでしょうか…😭

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

お恥ずかしいですが、私4回とも風疹抗体8でした…💦

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

回答ありがとうございます😊
    何か気をつけている事ありましたか?

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

もし直近で風疹かかってたらかなり高い倍率で出ると思うので大丈夫だと思いますよ🤗✨

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

ありがとうございます😊
    安心しました😣❣️

• 7月16日