※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパの顔を見て泣く子はいますか?パパ見知りで長女は笑う。抱っこで大変。いつまで続くか心配。

3ヶ月でパパの顔をみただけで泣く子はいますか?

パパが子育て一緒にできなくてなにもできない自分が情けないとしょんぼりしていて可哀想です😅

ちゃんと長女のことをみていてくれるからちゃんと参加してるし、あなたは仕事を頑張ってきてくれてるから、私も子育てに、赤ちゃんに集中できるんだよと励ましましたがしょんぼりしています💧

パパ見知りでしょうか?
長女だと笑うので😅
私もずっと抱っこで大変で😅
いつまで続きますかね?😭

コメント

🔰

娘も同じくらいのときあった気がします!私がお風呂に入ってる間、旦那さんの抱っこでずっと泣いてるなど、、
知らない間に落ち着いた気がします!
今も機嫌が悪いときや眠い時はわたしの方が落ち着いてる様子ですが、パパの抱っこでもニコニコしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    やっぱり色々見えてきたから分かるようになってきたのでしょうか😭
    6ヶ月たっていてもまだ少しあるのですね😣
    でも落ち着くときが来るのですね!励みになります😣

• 7月15日
ママリ

うちの子は人見知り始まったのが3ヶ月だったので、パパ見知りかもしれないですね😵‍💫
うちの子は人見知り開始と同時に保育園で、1ヶ月は泣きまくってたので、それぐらいですかね、、、ちょっと違いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りなのですね💦
    やっぱりパパ見知りありますよね😣保育園で1ヶ月はメンタルやられますね😭
    いいえ!人見知り始まる時期なんだなと知れて良かったです💡

• 7月15日