※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で食べむらのある子に何をあげていますか?最近食べないことが増えて困っています。粉物は好きそうですが、パンは難しいようで悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

食べむらのある子に外で何をあげていますか?😭💦

最近食べたり食べなかったりです😱
今までは外出時にご飯の時間がくるとBFをあげていたのですが、最近2回タイミングあった時はどちらも食べず😥

粉物は結構食べることが多いように思うのですが、普段パンをあげる時は超熟です。
パン屋さんのパンだと食パンはともかく他のだとバターが多かったりマヨがたくさん入っていたり何かと難しいのかな?とか思ったり…
みなさんどうされているのでしょうか😭😭😭
(麺は好きじゃないようです)

コメント

外食の時にバター多いとか気にしないです😅食べられそうなものあげてます。毎食外食するわけじゃないので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!たしかにたまになら良いですかね☺️

• 7月16日
もんちっち🐒

食べてくれればなんでもいい精神で何も気にしないです!食べたいものを食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    食べない方が心配ですしね😂
    食べてくれれば御の字くらいな気持ちで私もあまり気にせずやってみます😊

• 7月16日