※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後におでこにニキビができて悩んでいます。妊娠中の肌ケア方法やバサバサの髪の毛のケアについてアドバイスをお願いします。

元々肌荒れもしなくてニキビもできにくい体質なんですが妊娠してからニキビがおでこにできるようになりました😭
スキンケアに力をいれたりシナールを飲んだりしているんですが何も変わらず…💧
妊娠中の肌ケアどうされていましたか?😭
髪の毛も汚くてバサバサなのでおすすめのヘアケアも知りたいです😢

コメント

ママリ

妊娠中、悪阻もトラブルも一切なくほんっとーーーに楽な妊婦だったんですけど、肌荒れだけはえげつなかったです。顔中、首や背中にもニキビできまくっでした。皮膚科行って薬出してもらえて塗っても全然治らないし、スキンケア変えても無駄でした。妊娠中って生理前の状態が常にある状態なので治りませんよね。だから諦めました。笑
ただ日焼け止めと保湿だけはしっかり塗ってました!!!
髪は行ってる美容院にヘアオイルのおすすめ聞くのが一番よいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れがひどくてメイクしても全然気分が上がりません😢
    産後は落ち着きましたか?😢

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

元々ファンデ塗らないんですが、妊娠中もなるべくメイクやクレンジングの負担減らしたくて日焼け止めのみで過ごしてました😂😂
    産後はみるみる綺麗になってきました!

• 7月15日