※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日は夫が外出するため、家で子どもと過ごす予定です。ランチに行くのは難しいかもしれません。

明日は夫は友達とテニスに行ったあと、そのまま飲み会なので、朝から晩まで家にいません。

その間、皆さんならどう過ごしますか??

子どもと2人でランチに行っても、子どもが動くし騒ぐので、難しいな〜と思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期なら好きなものテイクアウトしてらお家でゆっくりします🥰
わたしずーっと自分のYouTubeみてます🤣
特に明日は中日なので、どこも混むでしょうし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜明日はどこも混みそうですよね😓
    いいですね、最近ゆっくり出来てなかったので、スマホで動画見るのいいかもです!☺️

• 7月15日
ママリ

暑い&日曜日でお店も混みそうなので、外に出るのは午前中のお散歩くらいにして、家でのんびり過ごします☺️☺️
平日と変わらない過ごし方になってしまいますが...💦

旦那ばっかりずるい!っていう気分になったら、お散歩のときにスーパーによってちょっといいお菓子やお惣菜を買います☺️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日は激暑でしょうね😥
    家にいる方が子どもが自由にしてくれるので、案外手がかからなかったりしますもんね😊

近くに阪急があるので、そこで美味しいもの買って舌鼓してもいいな〜と思いました🥰

• 7月15日