※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

今日ショッピングモールに行ったらペッピーキッズクラブという子供の英…

今日ショッピングモールに行ったらペッピーキッズクラブという子供の英会話教室の方に話をかけられて強引に自宅での体験することになりました💦
電話番号が間違ってないか確認するために目の前で電話かけられたのでちょっと感じ悪いな、、、と思いました😅

あと金額とかも全然教えてくれなかったのですが終わったあと検索すると教材費がと40万円とか買いてあってびっくりしました💦

ディズニー英語システムは一部教材を購入してやっているのでさらに高額の教材はいらないなとおもってます💦
(ディズニーを買った理由は私がディズニー好きなので納得して購入してます)

無料体験に誘うのもかなり強引な勧誘だったのですが当日も強引に契約させられますかね💦?

コメント

み

私だったら着信拒否しちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

拒否したいです🤣

• 7月15日
ゆかぴ

強引でこわいですね😂
当日は誰か気の強い?お友達やお母さんを呼んで断ります!

1人だとまた強引にどんどん契約の話に進みそうなので!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めちゃめちゃ強引でした💦
    電話も目の前で間違いないか確認されるし、自宅も地図見せられて場所の確認されたり、、、

• 7月15日
まゆ

家に勧誘来たことありますが、物凄く話が上手く子どもを誘導して楽しませてきます。
断る隙を与えない感じです。
物凄くしつこかったので、やる気ないなら体験自体をキャンセルした方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体験断ろうと思います、、、
    本当強引で引きました😭

• 7月15日
マツ

旦那さんに電話かけてもらって、わざと怒り口調で「妻が勝手に自宅体験の約束してきたみたいなんですが、そういうの許可してないんでキャンセルでお願いします💢💢」って言ってもらって、厄介な家族が居るって印象付けて貰うのはどうでしょうか🙆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夫にかけてもらいます😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

家に勧誘来ました😭お昼の14時〜17時過ぎくらいまで私の家の周辺をずっと風船持ってぐるぐるしてたのでとても気持ち悪く中々家に帰れなかったです💦後々ポストを確認するとペッピーキッズクラブと書いてありました😓良い印象ないですよね、、、

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

良い印象ないです😭

• 7月15日
ぴっぴ

私も違う習い事ですが勧誘されて自宅での体験を約束してしまった際、前日に「旦那が発熱と咳で…」と暗にコロナを仄めかして断りました。体調不良、ましてやコロナ疑惑だと完治するまでの期間が長いのでまた機会があれば〜って感じで流せると思います🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コロナ疑惑はいい案ですね🥺
    本当勧誘すごかったので体験怖いのでやめます💦

• 7月15日
maru

ショッピングモールにある風船で子供釣って話させられる勧誘系ほんとうに勘弁してほしいですよね😣

わたしはいつも、旦那に許可貰わないとダメなので、、、とか旦那がいらないと言っているので、、と断ってます

強引すぎる勧誘ならそこの大元に電話してクレーム入れたいぐらいですね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当やめてほしいです💦
    子供の目線で風船渡されると子供はすぐ受け取ってしまいますよね💦

• 7月16日
まる

ペッピーに通っています。
うちは、風船持った人が家にきて後日自宅で体験できるのでどうですか?と言われて来てもらいました。
確か体験で500円の支払いがあった気がします。
勧誘もありますが、契約になる場合には、その場で本社?の別の人と電話でやり取りになり強引に勧誘されてませんか?など色々聞かれます。
教材費も人によって契約方法が異なります。
教材費40万ぐらいで辞める時にいくらか返金になったり、毎月数千円プラスしてはらってレンタルする方法もありました。(ちなみに我が家はレンタルです)
うちの場合は強引な勧誘はなかったです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私の地域は購入みたいです💦

• 7月16日