※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

旦那の給料から支払い、足りない分は私の給料や貯金から。父が子供達のお金を入れることになり、内緒で。旦那には言わないほうがいいでしょうか。

毎月支払いは基本的に旦那の給料からでそれで足りない分を私の給料からそれでも足りなかったら私の貯金から支払いしててだんだん私のお金が無くなってきてます…
そのことを知った父が私のほとんど使わない口座に子供達のお金をちょこちょこ入れてくれることになりました。
旦那に内緒でって言われました!
こう言われたら旦那に言わないほうがいいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないです!
何かあった時あてにされると思うので😵

• みさ

みさ

あてにされたら困りますもんね!ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ

絶対言いません!笑

• みさ

みさ

ですよね!ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

言わない方がいいと思います😅
貯金から払ってることは旦那さんに話してるんですか?
改善した方が、、💦

• みさ

みさ

旦那に話してます…
    普通に生活してたら旦那の給料だけでやっていけるはずなんですけど支払いや借金も多くて😂

• 7月15日
真鞠

そのお金は旦那さんには言わないでおいて良いとは思いますが、その状況(お父さんにお金貰わないと貯金を切りくずさないともたない状況)は改善したいですね、お父さんが支援してくれているうちに…🫨