※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3人目の子供が比較的よく寝ているが、夜中に1〜2回起きる。朝は7時まで寝ているが、昼間は眠くなる。眠たくなると布団から出られない。30歳。

眠くて眠くてしょうがないです
3人目を産んでから、21時には眠くなって起きていられないです
1.2人目は夜中も頻回で何回も起きてたのにそんなことなかったです。3人目は割と良く寝てくれる子で夜中は1.2回しか起きないのにです😱
歳なんですかねえ、、30です。
朝は7時まで寝てるので早起きってわけではないですし日中はそこまで眠くもないです。布団に入ると眠たくなります寝かしつけ中に眠くなってしまうのでもう布団から出られなくなります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるとかはないですか??
私妊娠初期はいつも21時ごろには眠くてたまらなくなります💦

• ままり

ままり

それはないです💦
    今子どもが4ヶ月なんですが、産んでちょっとしてからずっとそんな感じです

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いらっしゃるということですし、疲れてるのではないでしょうか?🥺
    うちも3人目はよく寝てくれて夜中1.2回しか起きませんし添い乳でまたすぐ寝てくれますが、やはり疲れてるのかほぼ毎日昼寝しますし布団入ったらすぐ寝ちゃいますよ🤣

• 7月15日
  • ままり

ままり

疲れてるんですかね😂
    せっかく夜、自分の時間で色々やりたいのに、眠気に勝てず寝てしまうのが悔しいです😂

• 7月15日