※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピンチ!子供たちが具合が悪いため、汗、おねしょ、嘔吐でシーツ、パッド…

ピンチ!!
子供たちが具合が悪いため、汗、おねしょ、嘔吐でシーツ、パッド等夏用の敷物が全て出払ってしまいました💦
うちは乾燥機ついていません。
この時間だし、外に干しても乾かないと思います…

コインランドリーは近場になくて、具合悪い子供たちを置いていくことは出来ません(ひとり親です)

とりあえず大きめタオルケット敷いて対応するしかないですかね🥲

コメント

大人の体重だと重力によって身体がダメージを受けますが、子どもの体重の場合は床の上で寝ても大丈夫だそうです!
嘔吐やその他のときはタオルケットで十分!と助産師ひさこさんが言ってました😂

(12人子育てされた助産師ユーチューバーさん)

なまこ

我が家も上の子がまだ小さい頃胃腸炎になり、布団で寝たら大変なことになると思ってリビングで大きめのタオルケット敷いて一緒に寝ました💦
寝かせたら10秒で何回も嘔吐してたのでもう座って抱っこで朝まで過ごしました😭