※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ている状況で、お子さんが熱を出している場合、お出かけするかどうか迷っています。熱は38度前半で、前回よりも機嫌は良いようですが、まだ熱があるため、おうちでゆっくり過ごすか外出するか悩んでいます。

予防接種の副反応で38〜39度台出て翌日下がったら、下がった日はまだおうちでゆっくりしますか?
それともお出かけの予定あったら出かけますか?
先月微熱出てひたすら機嫌悪くて、今回も恐れてて夫がいる時を選んだのですが、昨日午後打って、今朝から前回以上に熱が上がり39度近くまで行き、今も38度前半です。
連休もあり、上の子たちも長男が熱なければお出かけすると楽しみにしてて…💦
今のところ、前回より機嫌は悪すぎず、ただ熱があってだるそうです🥲
前回はミルクも5日間くらいあまり飲んでくれず機嫌悪くて悩みましたが、今回は今の所普通に飲んでくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは金曜日の午後打って、土曜日の朝方から発熱。
その日の夜には下がったんですが、翌日は家でゆっくりしてました☺️
ただ上の子がいるのでパパと赤ちゃんだけお留守番してもらい、上の子と私だけお出かけしました☺️