※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii🎀hannyMom
家族・旦那

主人にベッドのマットレスが合わないかも、、、と言われました🥺朝起きる…

主人にベッドのマットレスが合わないかも、、、と言われました🥺朝起きると腰が痛いそうで、マットレスを買い換えるのはしたくないんですが、マットレスの上になにか敷いてもいいものでしょうか??
今現在、下の子と3人でシングル✖️2をつけてキングサイズのボックスシーツをつけて寝てるので追加で買うなら2つ買わないとです😭なるべく出費は抑えたいです💦
なにか、対処法を知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️!

コメント

スノ💙❤️

うちはマットレスの上に布団敷いて寝てます🙋‍♀️
マットレスだけだと固いのでニトリで買いました☺️

  • chii🎀hannyMom

    chii🎀hannyMom

    敷布団敷くの大丈夫なんですね🥺💓
    次の休みにニトリに探しに行ってきます😆✨

    • 7月15日