※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園のママ友に家に入られるのは無理。退院後に幼稚園の祭りで会いたい。家は荒れているが大丈夫か心配。

幼稚園のママ友に、赤ちゃん産まれたら会いに行かしてね♡と言われてますが、家の中に入ってもらうなんて到底無理です😇
とりあえず、幼稚園の祭までに退院出来てたら行こうと思ってるのでその時に是非🥺家の中は荒れ放題で布団敷きっぱなしなので🥺とお断りしたんですけど、大丈夫でしょうか🥺

家の中が綺麗でも家に人入れたくない😇
でも産まれたてで幼稚園の祭りに行くのもどうなのかと思います🥲

コメント

大丈夫だと思います😊
むしろ新生児がいる家には行かない。が当たり前だと思ってました😳
生まれて2週間経たず、上の子達の送迎で幼稚園やらなんやら行ってましたが元気に健康に育ってます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も新生児のいてる家に行きたがる人いるんだ、と思いました😇

私このママ友に既読無視されてて、とてもいいママさんなのでなんかショックです😓

• 7月16日

退会ユーザー

向こうも、あ💦そうだよね。どうしよう😫だったら返事出来ないかなと思いますが……
    え?なんで?気にしすぎ😂!のパターンだった場合は良い人ではないので気付けて良かったと思います💦

• 7月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ねこまま

家に入れたくないのめっちゃわかりますwどんな理由であれ行きたいと言われるの無理です😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとにそれです🥺

このママ友に既読無視されてて、すごく優しいママさんなのでなんかショックです🥺

• 7月16日