※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
子育て・グッズ

娘の笑い声が少なくて心配。笑顔はするけど声を出さないことが多い。皆さんはどんな工夫をしてあやしていますか?

娘の笑いの沸点が高いのか、あんまり声出して笑ってくれないです😭
笑顔にはなるけど声出すことは滅多になくて…。
1回すごく笑ってくれたけど、次の日同じあやし方してもニコニコするだけで🥲
発語にも関係してくる、と何かで見てから心配です。


皆さんあやす時工夫してることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も旦那には大爆笑ですけど私にはあまり声出して笑ってくれません😂💦
同じくにこにこ〜って感じです笑
たまにノッてる時はこちょこちょで笑ったり、そんな程度です😇
娘の中にも担当があって私はお笑い担当では無いのかな〜と割り切ってます🥹
でも赤ちゃんって繰り返しが好きなので少しニコニコしたことを何十回もやってると声が出ちゃう時もあります!😂