※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんに飲ませた水や麦茶の残りは、どのくらいまで続けて飲ませるのがいいでしょうか?友人宅での経験から疑問に思っています。

赤ちゃんに用意した水や麦茶などをストローコップで飲ませたあと、飲みきらなかった分はどのくらいまで続きを飲ませていますか?

友人宅にお邪魔した際、2~3時間前に用意した麦茶をテーブルの上に置いていてそのあともちょこちょこ飲ませていたので、ふと疑問に思いました😲
私はいつも飲ませてみて、飲まなかったのはすぐ捨てて洗ってたのですが、こまめに水分補給をさせるには結構大変で🤣
私は神経質になりすぎてたのかなーと思いまして😂

コメント

りん

朝から晩まで同じマグで洗わずに中身がなくなったらつぎ足してます😂
気にしたことなかったです〜

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    自分が神経質になりすぎてたと分かって気持ちが楽になりました😭💕
    コメントありがとうございます!!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

自宅の涼しいところであれば、食事のタイミングでしか洗いません😊

• ママリ

ママリ

私もそのくらいの頻度にしようと思います😭
    神経質になりすぎてたと分かって気が楽になりました!!✨
    コメントありがとうございました☺️

• 7月15日
はじめてのママリ

昼に軽く洗って午後分のお茶入れ替えてます😂基本ずっと本人の近くに置いてます☺️
好きな時に飲んでくれるのでまぁいいか、、って感じでした😫

ちゃむ

うちは涼しいところに置いてあるか保冷マグに入れてるので子供が使わなくなった夜にしか洗いません!
それまではなくなったら洗わずに足してます!