※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほん夫婦と娘と猫
家族・旦那

最近夫が浮気してるような気がしてなりません。・毎日、遅くまで残業す…

最近夫が浮気してるような気がしてなりません。

・毎日、遅くまで残業するようになった(日を跨ぐくらい)
・スマホ覗いた時に避けられた(今までそんなことなかった)
・海外出張の時にカバンにコンドームが入ってた
・出張増えた(月の半分くらいいない)
・私が1週間実家に帰った時に家のベビーモニター(寝室)のコンセントが抜かれてた
・写真添付しましたが、送る人間違えた?ようなLINE(別に体調悪いとか言ってない)

黒ですかね?

コメント

m.k08

目撃したわけではないですが、黒に近いと思います。。。
どれも浮気疑われても仕方ないし、特にコンドームと出張が増えたのとコンセントとLINE!
私なら徹底的に問い詰めます。
証拠消されないように、不意打ちにLINE見せてって言いますね☹️

• のほほん夫婦と娘と猫

のほほん夫婦と娘と猫

コメントありがとうございます!
    やっぱりLINE変ですよね!
    徹底的に問い詰めたいけど、チキンなので強気で問い詰められるか不安です(´-`)
    言い訳されたら「そうか、、、」って引き下がってしまいそう。
    気を強く持つのよ!自分!

• 7月15日
  • m.k08

m.k08

私なら、もう少し明確な材料を揃えてから問い詰めるかなぁ🤔
    例えば出張行くって言ったら「今回は出張どこ~?」って聞いて、適当な地域とか都道府県を答えてくる可能性高いのでその日に合わせて仲良しの友達(ご主人が知らない友達とか)に頼んで車出してもらって尾行するとか!
    私の友達で、旦那さんが浮気してるかもって相談受けた時にまさにこの方法で証拠掴みました😅旦那さんは私のことも知らなければ私の車も知らないので、私の車で友達と一緒に尾行をしたら行先はラブホでした。
    お子さんいると行動範囲に制限があるかと思いますが、ご両親やご兄弟に事情を話してお子さんを預けることが出来れば、そこまでして証拠掴んで言い訳の余地がない立場に追い込みます。
    もちろん離婚する覚悟で!
    他の方へのコメントで「普段は優しい夫」と書かれてますが、外でストレス発散してるからこそ家では家族に優しくできる人もいます。それは良くも悪くも。
    例えば何年もレスの夫婦が、実はどちらかに浮気相手がいて外で性欲を解消してるからパートナーとレスでもいられるパターンもありますし。。。
    いろいろ書きましたが、怪しいなと思うことがあったら中途半端に問い詰めるよりも、離婚する覚悟で証拠集めをするか、離婚したくない(というか傷つきたくない)なら見て見ぬふりするかの、どちらかだと思いますよ🥲

• 7月15日

のほほん夫婦と娘と猫

いろいろ教えていただきありがとうございます😌

離婚は考えてないので見て見ぬふりするしかないかもしれません。

確かに半年に1度しかしないくらいレスになっているので、外での性欲処理は必要なのでしょうね。なので風俗は良しとしてるんですが、不倫となると心がざわつきます。

この心のざわつきは、私以外に好意を持ってることに対してというよりは、私がワンオペで2児育児を必死にしてる時に夫はお楽しみの時間を過ごしてることに対して怒りがあっての感情な気がします。

だいぶ前から夫に対して愛情があるのかどうかわからなくなってしまっています。

常識的に考えるとおかしな状況かもしれませんが、不倫を確認した上で、
    ・子供のことは絶対に幸せにする。
    ・相手に貢がない。
    ・相手との時間を過ごした分、私も自由時間をもらう(不倫相手に会う時は正直に話してもらう)
    といったことを条件に不倫を認めるというパターンは有りなのでしょうか。

なんだかこの文章を打ちながら好きかわからないのに一緒にいる意味だとか、仮面夫婦でいることによる、子供の精神面への影響が不安、だったりとか、いろいろ考え過ぎて、もう頭がパンクしそうです。笑

今後どうすべきか、どうしたいのか、ゆっくり考えようと思います。
    ごちゃごちゃな長文失礼しました😌

• 7月15日
  • m.k08

m.k08

なるほど。。
    夫婦仲は普段、どんな感じですか?
    離婚せずに条件付きで不倫を認めるのはアリかと思いますが、それは投稿者さんが耐えられれば良い話ですけど1番重要なのは日頃からの家族の仲の良さかなと思います。
    投稿者さんがどんなに我慢していても、子供の前でも仲良くいられる夫婦だったり、子供連れて家族で出かけるのが当たり前のようにできる父親なのか、この先はそれが重要かなと思います🤔
    普段から、子供とよく遊んでくれたり家族時間を大切にしてくれる旦那さんであれば、まだ目を瞑っても耐えられるかなと思います。

• 7月16日

のほほん夫婦と娘と猫

子供とよく遊んでくれます!家事も育児も積極的にやってくれます。レスだしスキンシップもほぼ無いですが、仲は良く、友達みたいな感じです!
    不倫が確定しても子供に隠し通して、ちゃんと家族時間を大切にしてくれたら条件付きで許すのも有りですよね。
    あとは相手の女性がやっかいなタイプじゃなければ良いなーといった感じです。

いろいろ相談乗っていただきありがとうございます☺️
    m.k08さんのアドバイス読みながら、文章打ちながら、自分がどう思ってるか、ゆっくり考えることができました。
    本当にありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も黒だと思います!

のほほん夫婦と娘と猫

やっぱ黒ですよね🥲
    普段優しい夫なので、信じられません

• 7月15日
こまち

コンドームでほぼ黒かな…と思います😔💦💦

のほほん夫婦と娘と猫

コンドーム、出張準備してる時に普通に見えるところに入ってて思わず2度見しました😅(隠そうとしてない?隠すのを忘れてた?そんなアホなことある?って感じです。)

• 7月15日
つっくん

私だったら黒だと確定します🫣
私の経験談はお風呂に入る時、寝る時にスマホを裏返す?画面を下にしてたのと、ロック番号が変わっていた事です(笑)

のほほん夫婦と娘と猫

コメントありがとうございます!そういえばスマホいつも画面が下向いてるような、、、
    スマホこっそり見たいんですが、夫の帰宅が深夜+リビングで寝落ちしてて足音で起きちゃうのでなかなか確認できずです😅くそぅ

• 7月15日
はじめての三児ママ

コンドームで黒ですね😅

のほほん夫婦と娘と猫

コンドーム、出張準備の時に私に見えるところに堂々と置いてあって思わず2度見しちゃいました😅
    帰宅後聞いたら「会社の人に持って行ったほうがいいって言われた」って言ってたんですが、真相はわからずです。

• 7月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

え?なぜ持って行ったほうがいいの?って聞きます😂
    出張で何をする気なの?ってなります😂

• 7月15日

のほほん夫婦と娘と猫

どうやら現地の風俗に行くなら自前のコンドームのほうが安心だから持ってった方がいい。とのことでした!
    ただ聞いた時の動揺具合が凄くて、最初「ゴムなんて持ってってない」から始まり、「ゴム持ってったっけな?」からの「持ってったけど職場の人に言われた」と主張が二転三転😅

• 7月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

すみません、黒ですね😇
    めちゃくちゃ動揺していますね😇
    相手に心当たりありますか?

• 7月15日

のほほん夫婦と娘と猫

やっぱり黒ですかね🥲
    相手、心当たりありません🥲

• 7月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

追加コメント読みました😳
    真っ黒だったみたいですね😭

相手にもとことん制裁をしてあげないとですね!!

• 8月13日

のほほん夫婦と娘と猫

昨日わかったばかりで心の中がぐちゃぐちゃで今は気持ち悪い、悔しいとしか考えられませんが、落ち着いたら相手への制裁考えます!
    一応LINEのデータは全部私のスマホに移したし、不倫を認めた音声も手に入ったので、今後のことをよく考えたいです!

• 8月13日
はじめてのママリ

黒に近いですね🤯

のほほん夫婦と娘と猫

やっぱり黒ですよね🥲考えれば考えるほど黒に思えてきます。
    なんなら2重生活(相手の家と我が家と)してるような気さえします。

• 7月15日
はじめてのままり

ほぼ黒かなって思いました😢

のほほん夫婦と娘と猫

優しい夫ですが、不倫する人はしますよね🥲
    証拠集めがんばります

• 7月15日
はじめてのままり

出張増えたは結構怪しいですね💦
自分の家だけは連れ込まれたくないですね😓
もう少し証拠欲しい感じではあるのでなんとかLINE見れたら理想ですよね💦

のほほん夫婦と娘と猫

出張って言いながらいつもの職場で働いて相手の家に帰ってるってパターンもありえますよね🥲
    今出張中なので帰ってきたらスマホ見せてもらおうと思います、

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

真っ黒。
すぐ証拠とれるレベル

のほほん夫婦と娘と猫

やはり黒ですよね😅はっきり言っていただけると浮気調査しようと決断できそうです。
    証拠集めしようと思います!

• 7月15日
うママ

黒だと思います💦

ボイスレコーダーをカバンに潜ませたら、証拠めちゃくちゃ取れそう。

のほほん夫婦と娘と猫

ボイスレコーダー、GPS検討してます。
    ただ盗聴してた、GPS入れてたのバレた時が怖いなと。なかなか実際に行動移すのに勇気がいります🥲

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

コンドームは、、、、黒ですね、、、、いやでも海外だし、風俗行く予定なだけかも?とも思うし。
海外って性病だらけだし。
でも女連れて行くにしたら、ちゃんと避妊するんだなってちょっと感心するな、、、
なんにしても、性的な何かをする気まんまんですね

のほほん夫婦と娘と猫

コンドーム、出張準備の時に目撃したんですが、あまりにも私の見えるところに置いてあったので、逆にやましい事がないのか、、、?風俗で使うだけなのか、、、?って感じでした。
    帰宅後聞いたら職場の人に風俗行くなら持ってったほうがいいって言われた。とのことです。信じてよいのやら、浮気してるけど隠すの忘れたただアホなのか、、、

• 7月15日
のほほん夫婦と娘と猫

今日問い詰めたらまっくろくろでしたー!
次女が生まれる前から肉体関係あったそうです、、、
ここ1年くらい毎日毎日毎日毎日0時まで残業だと思ってたけど女の家に行ってたそうです。
出張と嘘ついて泊まりでお出かけも普通にしてるくらいでしたー🤗

もう関係を断つと言ってますが、繰り返しそうですよね!
そんな嘘言わんで良い!
関係を断つ事はできなさそう!くらい言えーーー!
ちなみに夫の誕生日も2人でお祝いしたそうです(^^)(私には出張と言ってましたが)

さてどうしようかな、、、