※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊活

妊娠すると、お腹にガスが溜まった感覚があり下腹部が重く感じたり、胸…

妊娠すると、お腹にガスが溜まった感覚があり
下腹部が重く感じたり、胸が異常に痛いって症状は
おかしいですか??
つわりはないといけないものなのでしょうか?🤔

コメント

三姉妹まま

おかしくないですよ。私も今そんな感じです。
つわりに関しては上二人は全くありませんでしたし。

deleted user

よく聞く症状ですよ(*^^*)
つわりは私1度もありませんでした(*^^*)

えりかママ0221

人それぞれなので、つわりは必ずないといけない!!というわけではないと思いますよ😊

(^ ^)りぃ

同じような症状なので回答しました!!
私は高温期10日目で、下腹部が重くて胸が非常に痛いです😰
お互い授かってるといいですね✨