コメント
はじめてのママリ🔰
2人目の時18wで破水しました💦
少しだけですが
今どんな状況でしょうか?
はじめてのママリ🔰
2人目の時18wで破水しました💦
少しだけですが
今どんな状況でしょうか?
「妊娠初期」に関する質問
妊娠5w5dですが3週半ばあたりから息切れや心臓や胸が苦しく重いような感覚になります。 元々妊娠前まで不安障害の治療をしていたりADHDを持っているのですが手のしびれも時々あり過呼吸の症状に似てる気もします。 苦し…
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
18週だったんですね🥲
私は10週で昨日破水してしまい。破水後心拍は確認し、今点滴と薬で安静にしてる状態です🥲
はじめてのママリ🔰
心拍確認できたのなら一安心ですね。
張りと出血もある感じですかね?
私の場合ですが、出血と張りがあったので点滴で張りを抑え尿管入れて1週間寝たきりでした、
張りがなくなるのと出血がなくなるのが退院の条件でしたのでとにかく横になるしかなかったですね
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
元々ずっと茶おりがちょこちょこ続いてて今回の破水では出血はなくお腹の張りはある感じでダクチル飲んで点滴24時間つけっぱなしです。
ちなみにどのくらい入院されてたんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
元々出血があったんですね💦
破水して張りがあるなら24時間点滴じゃないと厳しいですね。
私は2週間MF ICUにいてその後一般病棟に移ったんですが2ヶ月入院しました。
元々絨毛膜下血腫で子宮内に血腫があったので出血は初期からずっとありましたが一ヶ月ほどで出血もなくなり点滴も外せるほどだったんですが入院中に違う病気が見つかったのでその点滴をしなくちゃいけなくて長くなりました。
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥲
その後体調などは大丈夫でしょうか?
はじめてのママリ🔰
27wで退院したのですが毎日張り止め飲んで安静にしてたのでその後破水することも早産になることもなかったです😆
39wで生まれました😊
破水より見つかった病気の方が重症で医者からも緊急搬送されなければ病気も見つけられなかったので母体が危なかったと言われるほどでした😅笑
私みたいな例もあるので参考になればいいですが...
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。無事で何よりでした😊
教えて頂きありがとうございます🙇♀️🙇♀️