※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中まで遊びに行き、下の子の面倒を見ないことでストレスがたまっています。里帰りした方がいいと思っています。

マジでストレスたまる。
下の子が生まれたばかりでこっちは
3時間起きに起こされるのに旦那は毎日
遊びほうけて帰ってくるのは夜中2時過ぎ。
こっちだってたまには遊びに行きたいわ。
上のチビたちの面倒はみるけど下の子の面倒は
一切みない。
泣いてても泣いてるぞしか言わない。
たまには変われよ。
やっぱり里帰りした方がよかったわ。
こんな旦那どう思いますか?

コメント

ママリ

うちは、子ども一人ですが、クソ旦那が嫌嫌育児してる感じです。私も社員なのに、不平等さにびっくりします。私は喧嘩になるのが、めんどくさくてだまってましたが、社員になったことで対等という立場になり、ガンガン言うようになりました。相変わらず独身貴族のような振る舞いをされますが、いらつきますよね。。。

はじめてのママリ🔰

上のおチビたちの面倒見てくれるだけまたマシかな、、、と思いました。うちは本当に何もしてくれず、休みの日は部屋にこもって出てきません。部屋では、テレビ見ながらスマホで動画見てます。大音量で見るため、扉が閉まってても何見てるかわかります。
あとは、競馬して、スナック菓子食べてうたた寝して、家事と育児私に丸投げです。
旦那はATMと割り切っています。

1児のMaMa💙

すみません、まさかなさんのコメントに返してしまってました!