※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

うちの子鼻炎持ちで、スイミングやると鼻水多くなります。同じようなお子さんいませんか?辞めた方がいいか迷ってます。

うちの子鼻炎持ちで、スイミングやると鼻水多くなります。同じようなお子さんいませんか?辞めた方がいいか迷ってます。

コメント

うさこ

うちも塩素がダメでプール行くと当日翌日ぐらいまで鼻水、くしゃみひどいです💦2年やって平泳ぎ25メートルまで合格して辞めちゃいました😭

夏休みとかだけど短期でまた行かせようかと思います。

• いちご

いちご

まさに同じ感じですね😂昨日行ったら今日酷くて😣うちはまだクロールの息継ぎ練習中で。せめてクロール25かなと思ってましたが、仕方ないですかね🥲

短期で行かせるのありですね😄

• 7月15日
  • いちご

いちご

副鼻腔炎ぽいのもあります💦

• 7月15日
  • うさこ

うさこ

うちも副鼻腔炎にもよくなる上に、ハウスダストとダニのアレルギーもあり、鼻炎も💦
    クロールの次が背泳ぎだったのですが、背泳ぎの時は顔をつけないからか、鼻炎治ってました(笑)そのあと平泳ぎになり、また悪化って感じで。とりあえずプールの前後に点鼻と朝晩はアレルギー薬飲んでました。

• 7月15日
  • いちご

いちご

ああ、まさに一緒です。ハウスダストはレベル6、ダニも5です。
    やっぱそうなりますよね😂うちも服薬しながらやらせてます。

• 7月15日