※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラします😓先週の土曜日、夫が会社の取引先の人と飲み会で朝帰りし…

イライラします😓
先週の土曜日、夫が会社の取引先の人と飲み会で朝帰りしました。
私と子供が先に起きて朝ごはん食べて、公園でひと遊びして帰ってきた10時半頃、夫は起きてきました。
その時点で若干イライラしていた私は、シャワーも浴びず寝たようだったので、「シャワー浴びて、シーツ洗濯して」と冷たい感じで言ってしまいました💦
それが嫌だったようで、そのあとは夫は黙ってしまい、午後も「寝るね」と言って2時間ほど昼寝されました。
起きてる間もぼーっとしたり、携帯触ったり。
昼食、夕食は私が作って、洗い物は夫がしてくれました。

そのあと一応仲直りしました。
先週の代わりに今週土曜は私が休ませてもらう約束でした。
そして今日、午前中1時間2階で休ませてもらうことにしたのですが、1時間後リビングに行くと夫も息子もなぜか寝てました😪
この時間息子がお昼寝をすることはありません。
夫に聞いたら「眠くて横になってたら、気づいたら息子も寝てた。寝たらダメだったの?」と。
たった1時間見ててってお願いしただけなのに、なんでこうなるの🤷‍♀️🤷‍♀️
別に昼寝するなとは言わないけど、なんでこのタイミングで昼寝するの🤦‍♀️

コメント