※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

3歳の娘が髪を染めたいと要望。エクステで試したが違うと言われ、ピンクか青の希望。ブリーチが必要か悩んでいる。

お子様が髪の毛をそめたいと
言ってくる方いらっしゃいますか😭?

私の真似をしたいお年頃の3歳の娘👧🏻
私が家や美容院でヘアカラーをするんですが、
自分も同じ色に染めて欲しくて
めちゃくちゃお願いされます😭😭😭笑

ダイソーでエクステを買って
つけてみましたが、
「これは、ちがう😡」って
いわれました、、、、🤣

希望は、ピンクか青です😇
絶対ブリーチしなきゃ無理やろ、、と
思ってるんですが😭
どうしよう、、、、🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には女の子なら絶対なしです😢
やるなら自分で稼げる高校生になってから、自己責任で・・・


やっぱ一度染めたら明らかに傷みますよねーーーーー
特に幼少期→中学生→高校生とすごい勢いで髪質も変わっていくので
個人的には髪を大切に綺麗にしてあげたいです🥹


ちなみに男の子ならまあ、短髪でサイクル早いので
長期休みなら親の責任でやってもいいかなーと思います!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    綺麗な髪が傷んじゃいますよね〜🥲
    結局は親で決まりますよね🥲💦

    • 7月16日
もも

今はヘアチョークって言うのがありますよ😊
髪の毛の上から塗るだけで結構可愛いです💕
あとはワックス系の付けてる子もいました!お祭りの時など!
検索したら出てくると思います!
商品名分からずすみません😅

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ヘアチョーク😳!!
    それは調べてみます🙌

    • 7月16日
𝓀𝓊𝓂𝒾

うちの娘も言ってきます😂

ママと一緒がいいー!と騒がれたのでこっちが合わせて娘とおなじ色(ダークブラウン)にしました🫠

  • Ri🫧

    Ri🫧

    言われますよね😭😭
    もう今なんでも「いっしょ!」
    がよくて、、、、😱笑

    ダークブラウンに!
    黒髪からダークブラウンで
    色がわかりましたか?

    • 7月16日
deleted user

長期休みの時、染めたがったら毛先2-3センチだけ染めてます!
ブリーチしてカラートリートメントしてます。

そのかわり、休みが終わる前に髪の毛を切らなければいけないから短くなるよ?とお話ししてます😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ブリーチやヘアカラーは
    家でやりましたか🤔?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家でやりました!!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の子が本人希望でパーマかけてるので何とも言えませんが、やっぱり小さい子のカラーリングは髪の毛勿体ないなーって思います😂
子供の髪はほんとツヤツヤ…。
上の子のお友達んちの妹ちゃんが染めてるんですが、ツヤツヤがなくなっちゃって勿体なーーーーって笑。
毛先だけ染めて切る、ってやった友人がいてそれはありなのかなって思いました!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ツヤツヤ羨ましいですよね😭💗
    今日もう一度エクステ買って
    つけてみようと思ってます🤣

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

1dayヘアモンスターが
簡単でよかったです☺️

でも私的にはナシかな、、
何もしなくても綺麗な髪がもったいないなって思います🥲

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ヘアモンスター調べてみます🙏💦

    • 7月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

言ってきますが、大人になって自分のお給料で好きなことしなさい!って言ってます。