※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘が咳と嘔吐で保育園を休ませ、元気になったが小児科受診予定です。

娘が昨日の夜から咳してて、夜中嘔吐したので、わたしは今日お仕事だから保育園行く予定でしたが、どうしても休めないので夫に夜勤を休んでもらい、午後から受診に連れていく予定でしたが、「保育園お休みね!」と本人に伝えたら一気に元気になって咳も止まった😂😂でも念のため小児科は連れて行こうと思います😣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

なんじゃそりゃ🤣🙌でも念のため受診したほうがいいよね💦連休だし😣


お大事にね✨
  


新しい保育園はどうかな!?

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    だっつんちゃん!コメントありがとう😊💕
    一瞬誰かわからなかったよ💦💦

    そうなんだよね😖連休だから念のため薬もらっておこうかなって😭毎日モビコール飲んでるから、ついでにそれも処方してもらおうかな!

    ありがとうね!だっつんちゃんちは体調大丈夫?

    新しい保育園は先生たちみんな優しくて丁寧で、娘のこともすごい理解しようとしてくれて涙が出そうだよ🥲❤️やっぱり先生たちの雰囲気って大事なんだなって改めて思ったよ😣
    この前ばったり前の保育園の先生に会って、「娘ちゃんどうですか?わたしたち娘ちゃんが退園して寂しいんです」って言われて苦笑いしかできなかったよ😂😂

    • 7月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    みんなに言われる🤣🙌今さ、安西先生夏の強化合宿中で不在なの🥺🤣
    しばらくモブで行くからよろしく😆🤟


    特に小さい子は体調崩しやすいもん😣
    おかげさまでうちは大丈夫だよ😊✨ありがとう💓


    ほんと良かったね😭♥️♥️♥️
    安心だ✨


    わー、まじか🤣どの口が言ってんだって感じだね😇あーちゃん大人な対応で偉い✨私嫌味たっぷり込めて返しちゃいそうだよ🤣

    • 7月15日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    夏の強化合宿って🤣🤣笑
    わかった!覚えておくね😚

    さっきまで元気だったのに!?ってなりがちだよね💦今いろいろ流行ってるもんね😖
    それは何よりだよ😊赤ちゃんがいると家族の健康に本当神経使うよね💦

    娘も行き渋りしないで楽しそうだから安心だよ❤️

    本当だよね😇わたしも言い返そうかなぁって思ったけど、もう関係ないから良いやってなったよ🥹
    別の日に同じクラスだったお母さんと道で会って、「最近来ないからどうしたのかなって」って言われたから理由を話したら、「あーそうだったんですか…わたしも思うこと結構いろいろあります」って言ってたから、わたしだけじゃなくてちょっと安心したよ💦

    • 7月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんとにほんとに良かった🥹♥️親としても嬉しい限りだね✨


    うわー🤣他の親御さんも思うところがあったのね😇💦なおさら転園して良かったよ😭✨

    • 7月15日