※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの話なのですが、5月からたんのからむ咳が良くなったり悪くなった…

子どもの話なのですが、5月からたんのからむ咳が良くなったり悪くなったりを繰り返しています。この5月から今まで2回長期の発熱をしました。原因は検査してもわからず…。
受診して薬を飲んで良くなって、幼稚園に行き、また風邪をもらい…というサイクルです。
鼻水がたまるのかたんのからむ咳の時は鼻をよくかみますが黄色くドロッっとしています。
もしかしから副鼻腔炎が治らずずっとなのでしょうか?小児科の先生は副鼻腔炎は違うとのことでした。あと以前耳鼻科で簡単なアレルギー検査をして、スギとダニが陽性でした。
治りづらいとは聞きますがあまりに長くて困ってます。小児科行っても去痰薬ばかりです。小児科の先生は咳は小児科だ!というのですが😭

コメント