※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんに適したアームリングと購入場所について教えてください。西松屋では見つからず、ネットでもアンパンマン以外で3歳以上向けが多いようです😥

1歳半〜2歳ちょっとくらいのお子さん
アームリングはどんなの使ってますか?

あとどこで買ったかも教えて下さい💦
少し前に西松屋にプール用品見に行ったらもうほぼなくて、ネットで探してるんですが、アンパンマンのやつ以外対象年齢3歳以上で困ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳や1歳半からの物を使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アームヘルパーと検索すると色々1.5歳からのものがありますよ。ちなみに我が家では今はおさるのジョージの1.5歳からの物を使っています。ポケモン、ぷーさんなどもあったと思います。

• 7月19日
ママリ

1歳半頃はintexのディズニーキャラクターのものを買いました😊
一人で泳ぎたくて嫌がって着けてくれることはほとんどなかったですが、細身でも外れたことはなかったです。

空気で膨らませると三角形になってがっちり腕が挟まれるし水圧で更に締まるので、空気の量を変えれば何歳でも使えると思います😊
(スイミングでは1歳前でもドーナツ型のアームリングを使用していました)

3歳以上の対象年齢は恐らく一人でぷかぷか浮いても問題ない年齢ということだと思うので、水の中で抱っこしたり手を繋ぎながらぷかぷかさせるくらいで外れる心配はないと思います😊

• ママリ

ママリ

ベビースイミングではこれと全く同じ物を1歳前から使っていました😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    画像の様なもの丁度検討してました😊
    購入してみます♪

• 7月19日