※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

Panasonicのドアホン連携の防犯カメラ使ってる方、使い心地どうですか?…

Panasonicのドアホン連携の防犯カメラ使ってる方、使い心地どうですか?

録画映像はコマ送りみたいになると聞いたのですが、機能として気になるほどではないですか?
ライブカメラとして今現在の映像見る時も同じですかね?

813Kでも813Xでも大丈夫です!

コメント

うちは712でこれより前のタイプですが、、、
録画映像コマ送りですけど、普通に見れます。気になるってことはないです。ちゃんと人が動いているのがわかるので。防犯カメラとしてはちゃんと機能してます。ずっと防犯カメラ見てることはないですしね😅必要なことはできてますよ。
リアルタイムも同じでした。
前のタイプでも特に問題ないのでその後のタイプならもっとコマ送り改善しているのでは?と思ってます。

• はな

はな

ありがとうございます!!
    私が法人向けの防犯カメラの販売やってたことがあって、コマ送りだと1番大事な盗難の瞬間が映らないから意味ないよーって言って売ってたので、どのくらい気になるのか考えてしまってました😆

一般家庭ならコマ送りでもそんなに気にならず使えそうですね😍

• 7月15日

退会ユーザー

一般家庭だと家の外に主につけると思うので盗難の瞬間というよりは、家の出入り口に侵入するところを取るのが目的かな?と思いますが、、、
    そうなると何にも問題なく家に入る瞬間は撮れてます⭐️

• 7月15日
  • はな

はな

そうですよね😆
    ありがとうございます!❤️

• 7月15日