※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
家族・旦那

主人が実家にはお土産をたくさん買ってくるけど、私の実家には何も買ってこない。子供の世話手伝ってるのに、ちょっと不満😅

ちょっとしたモヤモヤです、聞いてください😅

主人は家を空けがちな仕事なので、私は休日子供を連れて実家に帰り、よくお世話になっています。

義実家は少し離れていることもあり、主人がいる時でないとなかなか顔を出しにも行けないのですが……

主人が自分の実家には、仕事で行った先のお土産を結構たくさん買ってくるのですが、うちの実家にはありません😇
甘いものが苦手とかお酒の趣味が違うとか、確かに買うものに迷うこともあるとは思うんですが、さすがになくないですか?😭

子供の世話手伝って貰ってるのにな……そういう感覚ないのかな😅みたいな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたらやまさんが好きで実家に帰ってるから実家にお世話になってるという感覚がないのかもですね💦
うちもそんな感じですね〜、、、
私が帰りたいから帰ってるみたいな感じに思ってるような。
あなたのせいです、と思いますけど。笑
お土産ないにしろ時々は挨拶ぐらいして欲しいものですね😫

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

やはりそんなもんなんですかね🫠
    お兄ちゃんの幼稚園のとき下の子預けたり、当たり前に実家に預ければいいじゃんと思われてるのもしゃくだなとよくよく考えると思うんですよね😂笑
    かといって義実家には気を使うので頼りたくは無いですが……

• 7月16日
ま

うちもそんな感じですよ😂旦那が育児しないから実家にお世話になってますが
旦那からしたら勝手に出かける
としか思ってなくて
手土産も買っていったことあまりないです。

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

うちの家に行く時はケーキとかも買ってくとか言わないんですが、義実家には結構頻繁ですし🫠
    ちょっとモヤモヤしてしまいました😅

• 7月16日