※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

旦那さんが子供の朝ごはんを作らず、起きない態度にイライラしている女性がいます。朝のトラブルが続き、2人目が生まれたらどうなるか心配しています。

子供の朝ごはんを用意する旦那さんて
どれくらいいるんでしょうか?

まず私の旦那が朝起きないし料理も作りません。
作らなきゃなーとか言ってて言葉だけ🙄

前から朝は起き上がるの大変だから
娘をトイレ連れてってって言ってるのに三日坊主、、
またトイレの前でおもらし、、
片付けはもちろん私、旦那は起きない。

朝からイライラと戦ってます。旦那に。

2人目産まれたらどうなんの!っ感じです(笑)

コメント

🐰

旦那さん朝ごはん用意するよ!

🐰

旦那さん朝ごはん準備しないよ!

ママリ✨

作らない(キッチン汚くなるから私がやらないで、と言ってる)けど、トースト、フルーツ缶、ヨーグルト、チーズとか食べれるものをその時の組み合わせで適当に準備はしてくれます😊

はじめてのママリ🔰

しない!にしましたが
朝は全員一緒に起床して、旦那は子どもの保湿や着替え担当、その間に私が朝食作り
なので、ご飯は準備しないけどやることはやってます!