※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那が部屋とトイレ掃除・次男の物洗濯して干し・次男以外の洗濯〜乾燥…

旦那が部屋とトイレ掃除・次男の物洗濯して干し・次男以外の洗濯〜乾燥まで回してくれてた🥺
そしてさっき上の子ら連れて水遊びができるでかい公園へ出発した。

しかも昨日は夜次男の吐き戻しがすごくて、次男の洗濯物がすごい事になってる&ガーゼ使い切って洗濯しないとない状況だったの知っててやってくれた😭✨
しかもしかも次男の物以外はいつも洗濯+乾燥(洗剤は1回分手動で入れて、柔軟剤は自動投入設定)までドラムでまわしちゃうけど、次男の物は乾燥かけると縮むから洗濯のみ(洗剤は自動投入で柔軟剤は手動で入れる)で回して干すんだけど、前回使用した設定のままになっちゃうから、洗濯だけの時と乾燥までかける時は設定変えないとなんだよね〜とサラッと1回だけ話しただけなのに、覚えてたみたいでちゃんと出来てた😲!

昨日は次男が中々寝なくてあたしもリビングで1時頃まで起きてて、旦那も起きてて、あたしはその後寝室に行って寝かしつけ続けて結局4時過ぎに寝たけど、旦那はリビングでいつも通り寝落ちたみたいだから何時に寝たのかは分からないけど、あたしが6時50分頃授乳で起きたらもう起きて活動してた!

昨日子供ら寝た後、明日どこ行こう。プール?いやぁしんどいな。でも公園も暑いしなぁ。プール行くしかないかなぁ。とか一人で悩んで考えて、仕事で疲れてるだろうに毎回休みの日は上の子ら連れて、楽しいところへ朝早くからお出かけ。
あたしは朝弱いから本当尊敬!

いつもは中々言えないありがとうも今日は言えたし、あんま寝てないからあたしは次男とゴロゴロしよう😪

コメント