※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

事情があり、担任が60位のおじいちゃん先生で、園長先生もよりも少し上?…

もうすぐ卒園でお世話になった担任の先生、補助の先生、園長先生へちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。
事情があり、担任が60位のおじいちゃん先生で、園長先生もよりも少し上?、補助の先生は40代?の女性です。

タオルやハンカチ、靴下などを考えていますが他のママさんからも貰いそうなので他にアドバイスいただけたら嬉しいです😊

担任の先生は手書きはなくパソコンを使用しており文具は使わなそうです。

コメント

保育士をしています。私は公立勤務なのでプレゼントなどは頂けないのですが、ハンカチや靴下など気軽に使えるし、貰えたら嬉しいなぁと思います😊✨
文具もよく使うと思いますが、よく使うからこそ自分のお気に入りを使用したいので避けた方がいいかなあと思います。

手作りの園児たちの写真が載った親御さんからのコメントなどあると励みになるし、嬉しいなぁと感じます\( ˆoˆ )/

• cuocou

cuocou

保育士さんからのアドバイスありがたいです✨

文具の話はなるほど!と思いました😊靴下やタオルにしてみます😄

写真やメッセージは全体で集めてアルバムにして渡すそうです🌟

• 2月8日