※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

旦夫が単身赴任で、娘と風邪をもらい、家事や仕事で疲れている女性がいます。相談相手もおらず、つらい状況です。

疲れました…
旦那は今月から単身赴任
娘は風邪ひいて私ももらってしまって
ぐずぐずするし
体調悪くても家事はやらなきゃだし
仕事も疲れるし
嫌なことばっかり…
相談できる相手もいないし
もう疲れました

コメント

分かりますよ〜😭
私は定年まで単身赴任でもう慣れたけど、体調悪くてもやるのは自分だけしかいないから、一緒に内科かかったりとかしてました(笑)
子供が増えても変わらずなので強くなりますが、小学校と幼稚園行事あって町内会の仕事あって役員あって、病気でも行事は待ってくれないから隠していくしかなくて😢
でも何とかなる!って精神で頑張ってます😅

ただ、どうしても無理な時はたくさんあるので子供のご飯とか適当になるし、家事も治ってからでいいやで溜め込むし、子供の運動会はお休みしたりその日その時にできる事をやるので精一杯!
ゆっくりで大丈夫🙆‍♀️休み休み頑張りましょう😊

• くま🐻

くま🐻

定年までですか?😢
    何とかしてきたの凄すぎます!娘の風邪と自分も体調悪くなって既に参ってます😢
    休み休みやっていけたらいいです。

• 7月15日

退会ユーザー

娘が2歳の時からなので慣れちゃいました😅
    多分私ももう嫌‼️って爆発してた時あったと思います😓
    旦那さんが帰ってきたら子供預けて1人の時間作るとかしてもいいと思いますよ😊
    普通に買い出しとかでも気分転換になります🙆‍♀️

• 7月16日
くま🐻

慣れるのすごいです!
2歳って1番大変な時だと感じてます…
1人じゃ手に負えなくて😢

帰ってきたら預けて出かけたりしたいです笑