※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおもちゃに興味がなく、日中の活動が少ないことで心配しています。同じ月齢の子どもはどんな感じなのか気になります。

4ヶ月になる息子なんですがおもちゃにあまり
興味がなく、私の指を握りにきたり手の力は
強いんですがおもちゃを持たせてもすぐに離して
持てません。音の鳴るプレイマット?に寝かせても
10分ほど機嫌よく眺めてるだけですぐ泣きます。
うつ伏せ練習でうつ伏せにしても5分と持たず、、
このぐらいの月齢ではもうおもちゃを持って遊んだり
している子がいるとかみるとうちの子は日中寝るか
泣くかで日中の活動がないので大丈夫かなって思っちゃいます💦

同じ4ヶ月の子はどんな感じなのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4ヶ月の娘もプレイマットには興味を示しませんでした!ですがメリーとシリコンのオーボールは遊びます!
オーボールは持ちやすいみたいでオススメですよ☺️
きっと赤ちゃんにもハマるおもちゃとそうでないものがあるんだと思います💭
まだ4ヶ月ですし遊んでるって感覚じゃないのかもしれませんね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーボールっておもちゃあるんですね!見に行ってみます🙆‍♀️
    そうですよね、まだそこまで
    遊ぶって感覚は先なんですね!自分ばっかり先走ってる😂

    • 7月15日