※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

友達の素敵なパパさんに羨ましいと思ったけど、自分の旦那がいいなと感じた。

子供の友達のパパさんで
素敵なパパさんだなー🥹
奥さんや子供が
羨ましいなーって思うことありませんか?
顔以外で!


今日初めて会った友達のパパさん!
すごく気さくな方で、うちの子供にも優しく
そして楽しく遊んでくれて
素敵なパパさんだなーと思いました🥹
いいなーと思いましたが家ではどうだろ?
とかんがえちゃいました🤣
友達の旦那さんが外面がよすぎる人がいて😳
やっぱり自分の旦那がいいなーと考えさせられましたwwww

コメント

パンナコッタ

私も同じことあります!

ずっと周りがよく見えて
なんで、なんで
この人は本当に!!
言われたことしか出来ないの!!
ってしてくれないことばかりが目立ち責めたことがありましたが

ふと、気付いたんです

旦那のこと大好きだった時も旦那は何かしてくれるわけじゃなかったんです
だけど、私が言ったことは難しい事でも極力叶えてくれました

知らない人と比べてしてくれない!って思ってましたが
最初からしていなくて
旦那が変わってしまった。
のではなく私が押し付けていた事に気づきました

私からのお願いを叶えることが旦那からの愛情だったと気付いた時
羨ましいという感情が一切なくなりましたね🥲

旦那にもそのことは謝りました。

今でもお皿洗いとか掃除とか育児はもっと手伝えよ😤って怒ってますけどね笑笑

まま

ちょっとズレてますけど、友達のお父さんが本当に理想の父親で、、
穏やかで面白くて料理上手で頭良くて大企業勤め…
自分の父親と違いすぎていつもほんとに羨ましかったです🥹
こんな人と結婚したいって思ってました…
結果は、、うーん。(笑)
自分の父親よりはマシな人ですw