※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

管理会社に相談しても、隣の大音量テレビ騒音が解決しない状況に困っています。

賃貸ですが、隣がずっと大音量でテレビを見ており爆笑する声まで聞こえます、
何度が管理会社に連絡していますが中々やめてくれません、何も対策ないですよね、

コメント

ママリ

木造ですか?
管理会社に連絡しても改善ない場合は大家さんに言ってみるのはどうでしょうか🥲

はじめてのママリ🔰

正直そういう作りの家しか借りられなかったなら仕方ないと思います。。。私は嫌なので少し高くなってもRCのマンションにしか住んだことないです。

はるのゆり

単純に少し耳が聞こえにくい方は、声も大きくなるしテレビなどの音量も大きくなります!

病院に通っていたら耳が聞こえにくいと自覚はできていますが、特に音量を大きくするだけでほかに何も支障がないとかなら、そもそもの大きいという感覚がないので、改善されることはありません…。

はじめてのママリ🔰

引っ越す以外ないかもですね💦
私も壁薄い賃貸借りましたが長くは住めませんでした。それからはRC一択です。
友達もすぐ引っ越していましたね。