※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の昼寝布団について、丸洗いできる敷布団を買い換えたいが、洗濯機に入らないためコインランドリーも避けたい。単品で普通の敷布団を考えている。どうでしょうか?

保育園の昼寝布団について。

上の子のお下がりがあるので敷布団だけ買い換えようと思っていますが、丸洗い出来る方がいいのでしょうか?結局丸洗いできても、家の洗濯機には入らなそうだしかと言ってコインランドリーも色んな人が使うので使いたくありません。
上の子の時はセットでバースデーで買いましたが敷布団ペラッペラになったので、単品で敷布団だけならそんなことにはならないかなーと思って丸洗いでない普通のでいいかなーと思っています。

みなさんどうでしょうか?

コメント

みーちゃん

すぐペラペラになりますよね💦
うちも敷布団だけ買い換えました😃シーツはそのまま使っています!
洗濯機で丸洗いが出来るものにしましたよ!
なんか他の子の鼻血とかつけて帰ってくるので、たまに洗っています。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で洗えますか?シーツだけじゃなくて布団まで汚れが染みちゃいますか?

• 7月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

布団まで染みるほどの鼻血がついていたので、新しいのに変えたんです😂
    ペラペラになっていたのもありますし🤔新しいのに変えたとたん鼻血つけて帰ってきました😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😨

• 7月15日

一応丸洗いできるものを買って、最初の1回だけはちゃんと洗濯しましたが、それ以降天日干しするのみです😇
洗うのめんどくさくて…💦

敷布団カバーの中に1枚防水シーツ挟んでるので、もし汚して帰ってきても敷布団自体は多分無事だろうって考えです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も丸洗い出来るものを買っても丸洗いしなそうで…
    防水シーツ挟むのいいですね!

• 7月15日