※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

添加物や無農薬、お肉など良い食品を購入している方に質問です!食費はど…

添加物や無農薬、お肉など良い食品を購入している方に質問です!
食費はどのくらいですか?
私はパルシステム+無農薬+できるだけ質の良いお肉を買っているのですが、食費が高くて高くて、、。

コメント

ききらら

普段は8.9万くらいです!調味料もこだわっているので高いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調味料こだわってます🥺
    全てが高くて、、食費がかかりすぎてしまいますよね、、。
    でも食の安全は捨てられません💦

• 7月15日
R4

調味料とかもしっかり拘ってて、8万くらいです🙌💗

畑があるので野菜は家庭菜園で無農薬です🤗❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭菜園羨ましいです🥺
    都内なのですが、有機野菜なかなかなく、、

• 7月15日
  • R4

R4

近くにイオンないですか??
    最近、イオンは有機野菜、オーガニック野菜、無添加調味料系の取り扱い多いです🙌💗

肉魚はないですが😅

こちらは田舎なので道の駅とかで簡単に安く手に入ったりもしてます!

あとはラディッシュボーヤとかも使ってます🍀

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

夫がフードファイターレベルの大食いなので10万くらい使ってます💦
夫の方がこだわり強く、かさ増しで練り物や小麦製品使えないので😱
お菓子やパンも作ってましたが、バターや卵のほか電気代も高くて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大食い旦那いると食費かかりますよね💦私の旦那も大食いで、2人前は食べるので困ります…
    小麦や練り物使えないのは大変ですが、旦那さん意識高いですね!!
    手作りしていたなんてすごいです!!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1人で毎食4人前食べるんです🥲
    なのにかなり痩せてます😥
    更に大酒飲みですが、夫はかなり食にこだわりあるせいか健康診断オールAです笑
    親戚が農家でお米代0、野菜も貰えたり家庭菜園あるのに10万て😇
    もともと私が料理趣味じゃなかったら破産してました💸

• 7月15日