※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
子育て・グッズ

2人目出産の入院中、義母に預ける予定なのですが、その間のお子さんの食…

2人目出産の入院中、義母に預ける予定なのですが、
その間のお子さんの食事は作ってもらってましたか?
出産時には娘は1歳10ヶ月になります。
今はもう大人の料理を薄味なうちに取り分けて
ほぼ同じようなメニューを食べられます。

もともと母屋で同居していた
期間があったのですが、
正直なところあのキッチンで作った料理を
娘に食べさせたくありません😂😂😂

コメント

ksママ

実母に預けましたが
作ってて貰いました👋
台所汚いし犬の毛まみれですけど💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

義母に預けてましたが、作ってもらいました!ラクできるようにとレトルトも買って渡しましたが、数個使った位でした。