※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

少し歳の離れた兄弟のいる方!上の子のオモチャ(下の子に触られたくない…

少し歳の離れた兄弟のいる方!!
上の子のオモチャ(下の子に触られたくない物)は、どのように保管してますか?😭
4歳離れていて、お姉ちゃんの物ばかり欲しがり、取りに行きます💦
今までは大事なものはクローゼットに片付けていたのですが、いよいよ自分でクローゼットを開けれるようになってしまい、触られたくない物を直す場所に困ってます😂
アドバイスお願いします😩

コメント

ままり

上の方の届かないところに置いてます😵

  • あおさん

    あおさん


    高いところに置くしかないですよね😂
    ありがとうございました😊

    • 7月15日