※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
家事・料理

1歳4ヶ月の息子がいます。最近まですごく食べていたのですが、急に全く…

1歳4ヶ月の息子がいます。

最近まですごく食べていたのですが、急に全く食べなくなりました😇

保育園ではたまーに少し残す程度で基本的には完食してきますし、おかわりもするそうです!
でも家で食べる夜ご飯はほとんどべーで食べません。。
好き嫌いが出てきたのでしょうか?今日は3分の1も食べませんでした。仕方ないので、家にあるチーズとグレープフルーツなどとりあえずあげました。

よく食べていたほうなので食べなくなったのは仕方ないと思いつつ、辛いです🥲ほぼ手作りなので一度レトルトなどに頼ろうと思います。
冷凍食品などなにかおすすめあれば教えてください!
あと味付けは本当に薄めにしてます。少し濃いめにしていますか?教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ままり

冷凍のコロッケや唐揚げはマストで冷凍庫に置いてあります☺️
調味料とかもおんなじでちょっと濃いめです🤏

• 💫

💫

うちも少し濃いめにしてみようと思います👍🏼👍🏼
    ありがとうございます!

• 7月15日
はむ

うちも最近食べムラが出てきました😫

同じく保育園ではよく食べているみたいなので、味付けを少し濃くしたら食べるようになりました!✨

冷凍食品だとチキンライス、エビピラフ、餃子をよく食べています!
手作りだと残されると辛いので、どんどんレトルトに頼っちゃいましょう😆✨

• 💫

💫

やはり味付けですかね??
    レトルトいろいろ活用してみようと思います✨

• 7月15日