※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お仕事

仕事を辞めようと考えています。子どもの体調不良や自身の精神的負担が大きく、辛い状況です。契約は8月末までなので、それまで頑張るつもりです。エールをもらえたら嬉しいです。

仕事を辞めようと考えています。
プライベートで色々とあったり子どもの体調不良が毎月あり、派遣先や派遣元にかなり迷惑をかけています。

2年近く働いていて、毎月子どもの体調不良等でお休みをもらいながらなんとか、やっていました。
でも最近出勤前に私の体調が悪かったり、子ども達のはやくお迎え来て!コールで精神的に辛くなってしまいました。

休みをもらいすぎているくせに、役立たずだなぁ。とか 
もっと早くに辞めるって言えば迷惑もかからなかったのかな。だめだな自分。など思い詰めてきました。
夜も寝付きが悪くて、夜中に目が覚めたりします。物音にも敏感になった感覚があります。
契約が8月末までなので、それまで頑張るしかありません。

エールをもらえたら嬉しいです。

コメント

あ

大変ですよね。
私も今、子供たちの体調不良でパート休んで…
しかも5月から始めたので
仕事もなかなか覚えられず
心折れてます💦