※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お出かけ

和歌山に旅行に行こうと思ってます。とれとれヴィレッジやブランシェッ…

和歌山に旅行に行こうと思ってます。
とれとれヴィレッジやブランシェット南紀白浜から一番近い海で泳げる場所は白良浜でしょうか?
生後4ヶ月の子がいるのですが、さすがに海で遊ばせるのはまだ早いですかね?💦(抱っこして少し浸かる程度)
上の子も海初めてなので泳ぎたがるかは微妙です。
夕方に砂浜散歩するくらいが無難ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

白良浜が近いです。
砂がサラサラで、砂遊びもできるので、お子さん喜ぶと思います。砂遊びグッズ持参をおすすめします。
先月末に行きましたが、小さい子がたくさんで、海には足を付ける程度ですが、浜辺でよく遊んでいました!