※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき🔰
お仕事

熊本市で無資格の保育補助の仕事を知っている方いますか?保育士の資格がなくても実務経験を積みたいと悩んでいます。

熊本市で保育補助のお仕事を無資格でもできるところ知ってるかたいらっしゃいませんか?
どうしても保育士の受験資格が必要で実務経験を積みたいと思ってるのですが全然ないので困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

IQキッズが運営している保育園は基本資格保持者の採用みたいですが無資格の方も受け入れているみたいですよー!

• みきみき🔰

みきみき🔰

求人結構でてるので、いつも見てるのですが無資格だからと応募できずにいたとこです。
    今日別のところを受けたのですが惨敗でどうしても諦めきれなくて、、、って感じです。。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無資格の方のお給料も明記されていたので一度連絡してみてはいかがですか?
    みきみきさんにあう職場がはやくみつかりますように。

• 7月14日
  • みきみき🔰

みきみき🔰

ありがとうございます🥺
    子供が通ってるところも出てるのですが、気まずいですもんね。笑

• 7月14日
みみりん

福祉の療育施設では、無資格でも児童指導員として可能ですが
主さんの実務経験可能施設に該当するかがわかりません…

児童発達支援事業所とかで可能なら、あるかと思います‼️
結構、保育士資格取る予定でーって採用面接の連絡きたりします。

• みきみき🔰

みきみき🔰

そうなんですね❗
    貴重なご意見ありがとうございます🥺
    頭にいれておきます🙂

• 7月14日
あんころ

北区のほくぶ幼稚園は
無資格の先生いらっしゃいますよ🥰!